人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開店でーーす

  はじめまして、ブログを始めました
  
  初心者ですが、よろしくお願いしまーーーす。

  さてさて、ブログ第一号はコンビニスイーツで行きたいと思います。

 

 今日 会社の帰りに ファミマで Wクリームエクレアをゲット!!
 最近 ブームになってたらしく。。。(知らなかったよっ) 

 急いで 買いに行きました!!!

 シューの間に カスタードを挟んであって、上にはホイップクリームがのっています。

 コーヒーと一緒に食べたのですが、「まあ、おいしかった   です」

  個人個人で感想は違うと思いますが、カスタードがいかにもコンビニっぽいっ・・・気がします。
 
 これに負けず、安くて、美味しいスイーツを探し求めていきたいと思います。

 ・・・・今回、全部完食後、写真をアップさせることを思いつき・・・(この辺が初心者ですね、スミマセン)
   次回から、写真も載せていこうと思っています。

 
by 222111a | 2009-03-05 23:19
<< 松江 出雲の旅一日目 >>