<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

よいお年を

b0161248_2353666.jpg

ようやく仕事納めになり、明日からお休みです。
我が家も少しだけお出かけしてきます。

本年は大変お世話になりました。
また色々と暖かいコメントをいただきありがとうございました。
それでは良いお年を☆
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2010-12-31 00:11 | 散歩

雪もみじ

b0161248_15522469.jpg

今日も寒い1日でした。
明日から仕事。年末までラストスパートです。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2010-12-26 15:57 | 紅葉

ホワイトクリスマス。


b0161248_1753644.jpg

今年のクリスマスはホワイトクリスマス。
高松市内でも雪がちらついていましたが、山沿いは大雪。
でも雪と強風と寒さで、写真どころでありませんでした。
後日リベンジを。。。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2010-12-25 17:49 |

屋島 廃墟の駅

b0161248_15443314.jpg
          

b0161248_15444180.jpg
  

b0161248_15444959.jpg


b0161248_15445819.jpg

今朝の屋島山上駅。
一見素敵な洋館っぽく見えなくもない建物で、完成した時は、きっとハイカラな建物だったのでしょう。

今日はチビとハリーポッター見てきました。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2010-12-19 16:21 | 屋島

高松駅 夜景

b0161248_21375551.jpg

先日はTB企画お疲れ様でした。そしてコメ・TBありがとうございました。
また素敵な企画を考えて下さったzendcさん、sakurashotさんにも感謝です。
コメントへのお返事出来ていませんが、個別の訪問でのコメでご勘弁願います。

写真は高松の表玄関、高松駅前広場。普段は自転車通勤なので、駅に行く機会はないのですが、夜はこんな光景が広がっていました。

さて、この1週間、月曜日のTB企画、火曜日の飲み会、水曜日は歯医者でインプラントの手術等盛り沢山の1週間になっています。
そして、今更ながらですが、小説『ノルウェイの森』読みました。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2010-12-16 22:36 | 夜景

自己紹介の日

TBコラボ企画「自己紹介の日」参加させていただきます。
b0161248_22332411.jpg

この街のどこかで働くサラリーマンです。

b0161248_22341946.jpg

『24時間戦えますか』のキャッチフレーズが似合う、いわゆるバブル世代。夜もがんばっています。

b0161248_22345533.jpg

写真は。。。一眼を初めて握ったのは小学校の頃でしょうか。
といえば、すごいようですが、写真部に入っていたとかいうことは全くありません。

最近はもっぱら風景写真中心。運動不足解消のためはじめた山登りで
香川県の里山をうろうろしています。
というわけで、よろしくおねがいします。
[PR]
by 222111a | 2010-12-13 23:00

クリスマス イルミネーション

b0161248_21515664.jpg

12月に入り、街も華やいできました。
今月は毎週飲み会が。。。色んな意味で忙しい季節です。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2010-12-12 21:56 | 夜景

晩秋の表情

b0161248_2216174.jpg


b0161248_22164140.jpg


b0161248_22164973.jpg

今日の雨の後、かなり冷え込んできました。
写真は、ぽかぽか陽気だった5日の日曜日。
イチョウの木はすっかり葉が落ちていました。
もうすぐ冬ですね。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2010-12-07 22:24 | 紅葉

黄昏海岸

b0161248_22414581.jpg

昨日はものすごい風でした。
昼ごはんに商店街に出たら、色んなものが吹き飛んでいてちょっと危険を感じましたが、
一転して今日の土曜日は雲ひとつない穏やかな一日でした。

写真は屋島の先端、長崎の鼻から眺めた高松市中心部です。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2010-12-04 22:55 | 瀬戸内海