カテゴリ:散歩( 43 )

雨降りの日




b0161248_01072771.jpg

今日も午後から大雨。
9月に入っても、おかしな天候が続きます。

[PR]
by 222111a | 2014-09-07 01:10 | 散歩

日本丸入港

小松島港に入港した日本丸
b0161248_18153816.jpg


ペンキ塗りの作業中でした
b0161248_18143870.jpg


久々の青空
b0161248_18141874.jpg


帆はなくてもカッコいい
b0161248_1814262.jpg


カモメじゃなくて
b0161248_18143133.jpg

[PR]
by 222111a | 2014-08-31 18:27 | 散歩

古城の新緑

b0161248_9504251.jpg


久々に好天の週末です。
GW開始なんでしょうが、今週は29日だけなんですよね休みは。
実感としては次の土曜日からがGW本番ですね。

写真は新緑が美しくなってきた徳島城。
[PR]
by 222111a | 2014-04-27 10:01 | 散歩

平成25年大晦日

b0161248_10431894.jpg


平成25年も今日で終わり。
段々一年が早くなっているような。。。
今年は30日まで仕事だったので、慌ただしい年末です。
でも、年明けの休みが長いので、ゆっくりできそうです。

本年もお世話になりました。
それでは良いお年を。
[PR]
by 222111a | 2013-12-31 10:47 | 散歩

丸亀町

b0161248_23333068.jpg


たまには街撮りも。
[PR]
by 222111a | 2013-12-12 23:34 | 散歩

雨の日

b0161248_1133733.jpg


雨の日が続いた一週間でした。
これだけ続くとさすがにうっとうしいですね。
[PR]
by 222111a | 2013-10-27 11:24 | 散歩

徳島城址

b0161248_22202592.jpg

昨日の大雨から一転、晴れ間の広がった日曜日でした。
写真は徳島城の石垣とお堀です。
[PR]
by 222111a | 2013-06-16 22:22 | 散歩

発車

b0161248_1061559.jpg

朝の徳島駅。出発する汽車。
[PR]
by 222111a | 2013-06-09 10:11 | 散歩

新緑のはじめ

b0161248_22341027.jpg

土曜日の淡路島地震、久々に揺れましたね。
今日も三宅島や東北で少し大きな地震。携帯電話の地震速報がよく鳴る一日でした。

4月も中旬、ようやくコートが手放せる気候になってきました。
写真は徳島中央公園のメタセコイヤ並木。
[PR]
by 222111a | 2013-04-17 22:40 | 散歩

平成24年大晦日

b0161248_16201947.jpg


今年の年末は29日から休みで、久々にゆっくりとしています。
年末の3日間、図書館に行ったり、映画「レ・ミゼラブル」を見に行ったり、自転車に乗ったりと
普段できないことを色々とやっていました。

今年ももう最終日。あっという間に終わってしまいました。
それでは来年もよろしくお願いします。
[PR]
by 222111a | 2012-12-31 16:27 | 散歩