カテゴリ:未分類( 8 )

エキサイトブログCAFEに紹介されました

私事ですが、GWに投稿した「男木島の猫さがし」の記事を編集部ブログのエキサイトCAFEにてご紹介いただきました。

コチラ

このブログは元々瀬戸内がテーマだったので、男木島の記事を紹介していただくのは、とっても
嬉しいことです。

最近更新頻度も少し落ちているのですが、なんかやる気が出ますね。

編集部のみなさんほんとにありがとうございました。
[PR]
by 222111a | 2015-06-14 21:53

飛鳥Ⅱ

b0161248_18531416.jpg

[PR]
by 222111a | 2014-10-19 18:53

舞妓

b0161248_14385595.jpg

高松三越の大京都展に来ていた舞妓さん。
[PR]
by 222111a | 2014-01-18 14:47

夏の終わり

b0161248_1851498.jpg


b0161248_18424294.jpg


今週末は久々の良い天気で暑かったです。
これで夏も終わりなんでしょうね。
写真は徳島市小松海岸。
[PR]
by 222111a | 2013-09-23 18:57

救助活動

b0161248_18325230.jpg

一気に夏って感じの6月最後の土曜日でした。
夏といえばやっぱり海でしょうか。
徳島の海は穏やかな瀬戸内海とは違い波がとっても高いので、サーフィンが盛んなのです。
で、写真はサーフィンではなく、ライフセービンのワンシーンです。逞しい。
[PR]
by 222111a | 2013-06-29 18:43

眉山からの朝景

b0161248_9594879.jpg


引越し後バタバタとしていましたが、ネットも無事開通しましたので、久々にアップいたします。
早朝の眉山からの朝景。瀬戸内海とはまた違った眺めです。


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2012-08-05 10:05

自己紹介の日

TBコラボ企画「自己紹介の日」参加させていただきます。
b0161248_22332411.jpg

この街のどこかで働くサラリーマンです。

b0161248_22341946.jpg

『24時間戦えますか』のキャッチフレーズが似合う、いわゆるバブル世代。夜もがんばっています。

b0161248_22345533.jpg

写真は。。。一眼を初めて握ったのは小学校の頃でしょうか。
といえば、すごいようですが、写真部に入っていたとかいうことは全くありません。

最近はもっぱら風景写真中心。運動不足解消のためはじめた山登りで
香川県の里山をうろうろしています。
というわけで、よろしくおねがいします。
[PR]
by 222111a | 2010-12-13 23:00

ブログ開店でーーす

  はじめまして、ブログを始めました
  
  初心者ですが、よろしくお願いしまーーーす。

  さてさて、ブログ第一号はコンビニスイーツで行きたいと思います。

 

 今日 会社の帰りに ファミマで Wクリームエクレアをゲット!!
 最近 ブームになってたらしく。。。(知らなかったよっ) 

 急いで 買いに行きました!!!

 シューの間に カスタードを挟んであって、上にはホイップクリームがのっています。

 コーヒーと一緒に食べたのですが、「まあ、おいしかった   です」

  個人個人で感想は違うと思いますが、カスタードがいかにもコンビニっぽいっ・・・気がします。
 
 これに負けず、安くて、美味しいスイーツを探し求めていきたいと思います。

 ・・・・今回、全部完食後、写真をアップさせることを思いつき・・・(この辺が初心者ですね、スミマセン)
   次回から、写真も載せていこうと思っています。

 
[PR]
by 222111a | 2009-03-05 23:19