秋の嵯峨峡

b0161248_16485399.jpg


今年の紅葉、標高の高い場所では早かったのですが、その後は全然ダメですね。
今週は気温が下がるので、今週末に少し期待です。
写真は佐那河内村の嵯峨峡。水がとっても綺麗でした。
[PR]
by 222111a | 2015-11-24 18:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/25115119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by larosebleue at 2015-11-24 23:49
ふうふうさん、こんばんは^^
神秘的なお写真ですね。。。
こんな風に撮れるんですね。
まるで、水が生きているみたいです。
佐那河内村、好きな場所がいっぱいあります。
大川原高原の眺めも最高です♡
よく主人と行くんですよ^^
Commented by 222111a at 2015-11-25 21:53
>larosebleueさん
こんばんは。
紅葉は今一だったのですが、久々の嵯峨峡、とっても綺麗でした。
紫陽花の季節しか行ったことがないのですが、大川原高原の眺めは最高ですね。
<< 大滝山界隈 モラエスの花 黄花亜麻 >>