高台寺ライトアップ


シルバーウィークの京都
 未来への光~東山天空のライトアップのイベントに行ってきました。
b0161248_17535925.jpg


夜の高台寺、鏡のような水面に映る木々が美しいのです。
b0161248_17534579.jpg




b0161248_17535011.jpg



b0161248_17535347.jpg



少しだけ色づいて。
b0161248_17534834.jpg




[PR]
by 222111a | 2015-09-28 17:08 | 京都 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/24942233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by larosebleue at 2015-09-28 22:43
ふうふうさん、こんばんは~
京都に息子がいるので、近々、また遊びに行こうかと。。。
(息子も、来てきて~って言うので。たぶん欲しいものでもあるんでしょうね。笑)
紅葉のシーズンは大混雑なので、今の時期にゆっくりのんびり行くのもいいですね。
高台寺、まだ行ったことがないのです。
神秘的で、行ってみたいと思いました。
Commented by 222111a at 2015-09-30 22:00
>larosebleueさん
こんばんは。
高台寺の夜間拝観は今回初めて行ったのですが、予想以上に素晴らしかったですよ。
池に映る木々と竹林がなかなかのものでした。
紅葉の季節もライトアップがあると思いますので、是非行ってみてください。
<< 秋の訪れ 大阪夕景 >>