伊丹空港

b0161248_15073105.jpg

甲子園の帰りに少し寄り道
暗くなるとピントとシャッタースピードが厳しいです
この位の暗さが限界かな
帰りのバス(飛行機ではない)もあるので、この辺で退散
また機会があれば。。。
千里川土手より






[PR]
by 222111a | 2015-08-21 15:26 | 飛行機 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/24809595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by larosebleue at 2015-08-22 13:51
ふうふうさん、素敵な写真ですよ^^
伊丹空港、懐かしいです。
昔はここしかなかったですもんね(関空もないし)
この辺は、山の方にまで住宅地(マンションとか)が広がっていて、
徳島の風景とは違いますね。さすが、都会。。
夜、高速道路から見える、京都方面から神戸方面に帰る時の、
山に広がる住宅地の夜景も美しいですね~
la rose
Commented by hikarigraphy at 2015-08-22 18:50
こんにちは(^^♪
数年前に近くに住んでいたので何回か撮影に行きました
この千里川土手からのポイントはお気に入りのポイントです
また機会を作って行ってみたくなりました^^
Commented by 222111a at 2015-08-22 20:44
>larosebleueさん
昔はここから徳島行の飛行機も飛んでいましたね。
そうそう、宝塚方面の夜景もきれいなんですよね。
Commented by 222111a at 2015-08-22 20:49
>hikarigraphyさん
こんばんは。
そうですよね。hikarigraphyさんの前のブログで何度か伊丹のお写真見た記憶があります。
実は僕もそれほど近くではないですが、周辺に住んでいました。でも当時はまだ子供が小さかったので、
もっぱら、スカイパークに行くことが多かったです。
是非千里川土手、また行ってみてください。
<< 眉山夜景 甲子園 >>