涼しそうな光景

b0161248_15563469.jpg


毎日うだるような暑さが続きますね。湿気も高く、空気がモワッとしている感じです。

アオサギの水浴び。見ていると涼しそうでした。
[PR]
by 222111a | 2015-08-02 16:04 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/24750516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hikarigraphy at 2015-08-02 18:18
こんにちは(^^♪
水面に映える緑に涼を感じました♪
こちらは連日の37度でエアコンの部屋から出るのに躊躇します^^;
どうぞ、ご自愛くださいませ^^
Commented by larosebleue at 2015-08-05 20:07
こんばんは!
徳島のla roseです☆
このお写真、とっても涼やかで、美しいです。。。
涼をいただきました。。
徳島城公園ですか???(違ってたらスミマセン)
アオサギは徳島によくいますね。
白くて綺麗な鳥ですね~
Commented by 222111a at 2015-08-09 14:05
>hikarigraphyさん
こんにちは。
ここは公園の木陰の池なんですが、緑がきれいでした。
毎日暑いですね。エアコンの部屋から出るのはほんとパワーがいりますよね。
Commented by 222111a at 2015-08-09 14:06
>larosebleueさん
こんにちは。
場所、正解です。城山はアオサギの群生地みたいですね。
やっぱり夏は水辺が涼しそうですね。
<< ダイヤモンド・プリンセス 梅雨空の休日 >>