京都桜巡り 祇園白川

b0161248_2111758.jpg



b0161248_211241.jpg



b0161248_2112946.jpg


久々の京都は雨。
祇園白川から哲学の道までてくてくと歩いてきました。
[PR]
by 222111a | 2015-04-07 21:07 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/24335170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2015-04-08 23:56
あ!京都、行かれたんですね~^^。
私はとうとう季節を逃しちゃいました。
雨を敬遠していたらダメですね。
アメニモマケズ、突入して行くモチベーションが無かったのを後悔です^^;
Commented by 222111a at 2015-04-11 10:00
>revoir-dimaさん
今年の桜は”あっ”という間に終わってしまいましたね。
雨の桜もまた良いものですよ。
Commented by miyakokoto at 2015-04-30 05:52
始めまして<(_ _)>
徳島から京都へ観光旅行でしたか?
南禅寺から哲学の道・・・良かったですネ
雨で大変なようですが、それもその時の一枚ですから貴重ですネ
又のお越しを・・・ヽ(^o^)丿
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
Commented by 222111a at 2015-05-03 21:40
>miyakokotoさん
コメントありがとうございます。
雨降りの京都でしたが、雨の京都もまた風情がありましたよ。
でもやっぱり桜の時期の京都は良いですね。
こちらこそよろしくお願いします。
<< 京都桜巡り 知恩院~琵琶湖疎水 神山町江田の菜の花 >>