梅の季節

b0161248_20282017.jpg


もう梅の咲く季節になりました。
久々の更新となります。最近休日は読書三昧なのです。
[PR]
by 222111a | 2015-02-15 20:31 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/24137050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitascene at 2015-02-16 20:53
お久しぶりです。
そちらはもう、春なのですね。
やわらかい色の梅の花が、春を感じさせてくれますね。
こちらはまだまだ冬、最近は気温の高い日もありますが
梅や桜が咲くのは約三ヶ月ぐらい先のことですね。
読書三昧との事ですが、前回のブログに掲載の本をお読みですか?
Commented by 222111a at 2015-02-18 21:54
>kitasceneさん
こんばんは
そうですね。少しずつ暖かい日が増えてきて、春が近づいている感じの今日この頃です。
前回の写真、三島由紀夫とかの本。あれは本当にカフェに置いていた本ですね。

最近、色々と週に2、3冊読んでいますよ。
<< サクラサク雨の日 caffe >>