大窪寺 紅葉 2014

今年の大窪寺の紅葉
b0161248_23294630.jpg


   

b0161248_23305679.jpg



   
b0161248_23302480.jpg




b0161248_23311136.jpg




b0161248_23311814.jpg


急に寒くなりました。一気に秋を通り越して、冬って感じのここ数日でした。
もう手袋は必須ですね。

さて、毎年の様に訪れている大窪寺の紅葉。
終わりかけの紅葉と、まだまだ見頃の紅葉が入り混じっている感じでした。
[PR]
by 222111a | 2014-11-15 23:38 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/23742021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hikarigraphy at 2014-11-18 21:46
こんばんは(^^♪
すてきな彩りに酔い浸りました
錦色って、こんな感じを言うのでしょうね^^
Commented by 222111a at 2014-11-18 23:23
>hikarigraphyさん
こんばんは。
平地より一足早く見頃を迎えた紅葉です。
紅葉の錦って光の加減でほんと美しい色になりますよね。
Commented by larosebleue at 2014-11-20 18:51
こんにちは。
大窪寺は、四国霊場最後のお寺88番札所ですね。
小さいころから、両親とよく行きました。
ここで、いつも、たらいうどんを食べるの!
美味しかったですよ~懐かしいなぁ。
当時、猿がいましたが、もういないですよね。。
懐かしいお寺の見事な紅葉の風景。
存分に堪能させて頂きました(^^)/
Commented by 222111a at 2014-11-22 18:54
>larosebleueさん
こんばんは。
そうですね。88番、結願のお寺ですね。
サルがいたのですか?確かに山の中なので、
サルも出そうな所ですね。
ちなみに後方の山に登るのも楽しいですよ。
<< 冬枯れ 藍染 >>