古城の新緑

b0161248_9504251.jpg


久々に好天の週末です。
GW開始なんでしょうが、今週は29日だけなんですよね休みは。
実感としては次の土曜日からがGW本番ですね。

写真は新緑が美しくなってきた徳島城。
[PR]
by 222111a | 2014-04-27 10:01 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/22515699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2014-04-28 06:34
新聞テレビではGW、ていってますが、そんな風に休める方って一体どれ位いるんでしょうね。
話してるアナウンサーの方も働いてるわけで・・・。
私はカレンダーの赤日だけですがまだいい方。
なんであんな風な報道するのかいつも不思議に思ってます。
限られた休み、のんびりするのもいいし、カメラ持ってお出かけもいいですね。
楽しみましょう^ ^。
Commented by 222111a at 2014-04-29 17:41
>revoir-dimaさん
メーカーなんかでは11連休なんてところもあるみたいですが、普通は
カレンダーどおりのところが多いのでしょうね。
今年はちょっと残念な日程のGWですが、いい季節なのでカメラもって出かけたいですね。
<< 龍安寺 藤 ハナミズキ >>