脇町広棚の芝桜

桜と芝桜
b0161248_22463427.jpg

春の色
b0161248_22464297.jpg

タンポポも
b0161248_22464921.jpg

まだまだ桜も見頃
b0161248_22465742.jpg

今日は脇町広棚の芝桜を見に行ってきました。
ピンクや白の鮮やかな芝桜の色。
大滝山山頂近くの山上集落は春の色が一杯でした。
[PR]
by 222111a | 2014-04-12 22:57 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/22434489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2014-04-13 13:41
鮮やか!
もうその一言につきますね!
芝桜のいろんな色を使って絵とか文字を表現している所がありますが、グラデーションを鮮やかに表現しているのが一番好きです。
いや、綺麗です。
Commented by umizakura33 at 2014-04-13 19:17
桜と芝桜のコンビ~羨ましい景色ですね~

今年は芝桜を見にお出かけはできなかったです。
近所の芝桜を撮影して終了。。。。
来年はぜひ行ってみたいです。
Commented by 222111a at 2014-04-14 22:26
>revoir-dimaさん
ほんと芝桜の色って鮮やかですよね。
僕も絵や文字を書いているよりか、グラデーションが良いと思います。
ここは芝桜も風景も素朴で自然な場所でした。
Commented by 222111a at 2014-04-14 22:29
>umizakuraさん
標高が少し高い場所なので、まだ桜の花が残っていて桜と芝桜の
コラボが楽しめました。
ここはなかなか素晴らしい風景が楽しめますよ。
<< 菜の花の黄色 水面 >>