寒桜

桜満開
b0161248_1815151.jpg


雨に濡れた花びら
b0161248_17382352.jpg


散り桜
b0161248_17381165.jpg


まだ桜の季節には早いのですが、満開になった徳島市両国橋の寒桜です。
[PR]
by 222111a | 2014-03-02 11:16 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/22171097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hikarigraphy at 2014-03-02 20:30
こんばんは(^^♪
濡れた黒い板に散った花びらが情緒満点ですね。
早咲きのサクラに心が躍ってしまって待ちきれないです。
今年も昨年と同じ時期に割いて欲しいです^^
Commented by revoir-dima at 2014-03-03 22:03
これはまたツボにはまる写真たちですー!
特に落ちた花びらのしっとりさ。これはイイ^^!
私も真似したいな~。
3月に入りましたね。今月後半から末には桜の話題で持ちきりかもしれませんね。
Commented by 222111a at 2014-03-05 22:28
>hikarigraphyさん
こんばんは。
雨に濡れた花びらって、情緒がありますよね。
まだまだ寒い日が続いていますが、サクラ本番まであと少しですね。
ほんと待ち遠しいです。
Commented by 222111a at 2014-03-05 22:31
>revoir-dimaさん
こんばんは。
ツボにはまりましたか(笑) 濡れた花びらって良いですよね。
もう少しですね、桜の季節。ほんと待ち遠しいです。
<< 氷の花 雪 宝泉院 >>