晩秋のこんぴらさん

高松でうどん屋を2軒回った後で出かけたこんぴらさん。
b0161248_1228365.jpg

見頃は過ぎた感じですが、
b0161248_12285195.jpg

まだ雰囲気はいいです。
b0161248_11193481.jpg


b0161248_11221799.jpg


b0161248_11262532.jpg


b0161248_11272141.jpg


b0161248_11272746.jpg

4時30分。旭社を過ぎる頃には少し暗くなってきました。
b0161248_11293165.jpg


b0161248_12281556.jpg

最後の階段。
b0161248_11371629.jpg

讃岐富士。
b0161248_11372310.jpg

時間的に奥社には無理なので、今日はここまで。
b0161248_11373169.jpg


b0161248_11471065.jpg


b0161248_1147261.jpg

まさに秋の日は釣瓶落とし。
b0161248_11473256.jpg

「琴平マチテラスプロジェクト」というイベントをやっていました。
b0161248_11544065.jpg

こんなイベントは素敵ですね。
b0161248_1281227.jpg

せっかく格子戸があるので、京都の都ライトみたいな感じにしたら、もっと綺麗だと思います。
[PR]
by 222111a | 2013-12-08 12:54 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/21605794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2013-12-09 06:37
「マチテラス」とはまたいいネーミングですね。
格子戸からもれる灯り。素敵です。
こんぴらさん、人が少ないですね。
夕方ちかくだからこうなんでしょうか。
こちらにも秋の終わりは近づいて、寒い冬の到来を感じますね。
そういう季節の写り目がでている、雰囲気のある写真です。
Commented by 222111a at 2013-12-11 21:09
>revoir-dimaさん
ほんといいネーミングですね。香川大学大学院の地域活性化プロジェクトとのことです。
こんなイベントは色々とやってほしいものです。
夕暮れ時のこんぴらさんは、ほんと静かで普段とは違った趣があります。
もうすぐ冬ですね。
<< 丸亀町 大山寺 >>