秋の日

秋色の日差しの中
b0161248_20584195.jpg

大分平野部のもみじも色づいてきました。
b0161248_20462061.jpg


b0161248_20582518.jpg

今年は色づきが良いような感じ。
b0161248_20583376.jpg


b0161248_2043110.jpg

今日は早朝よりアイソン彗星を探しに。
が、水平線あたりに雲が。残念ながら見つけられませんでした。
[PR]
by 222111a | 2013-11-23 21:07 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/21525997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2013-11-24 08:53
おはようございます。
3枚目、ヤラレタ!これは撮ったことないカットですねー!先日行った時撮ればよかった〜(^^)。
もうかなりの所でキレイに色付いてきましたねー。あと1週間てとこでしょうかね〜
Commented by kitascene at 2013-11-24 18:31
こんばんは。
そちらもだいぶ紅葉してきたようですね。
さすが南の国、陽射しが強そうですね。
3枚目の「影紅葉」(勝手につけました)良いですね。
来シーズン、まねさせてくださいね。
Commented by 222111a at 2013-11-24 21:37
>revoir-dimaさん
こんばんは。
撮影場所は神社なのですが、西日が苔むした岩にもみじの影を作っていました。
今年の紅葉は少し遅れているのでしょうか、一週間後位が見頃な感じですね。
Commented by 222111a at 2013-11-24 21:39
>kitasceneさん
こんばんは。
この週末は良いお天気で、昼間は日差しがきつかったです。
ほんと影紅葉ですね。お寺とかの土壁に映るときれいなんですよね。
<< 雨乞の滝 大窪寺 秋 >>