大窪寺 秋

そろそろ紅葉が見頃の四国霊場八十八番大窪寺です。
b0161248_21472859.jpg


b0161248_21473720.jpg


b0161248_21483413.jpg


b0161248_21474556.jpg


b0161248_2148088.jpg


b0161248_214873.jpg


b0161248_21481374.jpg


b0161248_21482022.jpg


b0161248_21482655.jpg

[PR]
by 222111a | 2013-11-09 21:55 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/21438042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2013-11-10 09:15
うわー、秋色満載ですね〜。
こちらももう見頃近いんですが、この週末もまた雨。しかも嵐のような低気圧でどこにも行けません。
早くこんなの見てみたいです〜。
Commented by kitascene at 2013-11-10 14:33
こんにちは。
古風な建造物と一緒の紅葉は風情があり良いですね。
北海道にはこの様な風景はなかなか見れません。
羨ましいです。
Commented by tanntannko1 at 2013-11-12 12:40
はじめまして。香川に住んでいるものです。
大窪寺が目に入りまして訪問させていただいております。
先週の金曜日に大窪寺にいって写真撮影をしたのですが、
同じ紅葉なのに、すごくきれいに写真を撮られていて
すごいなーと思いました。 こけともみじの写真が
個人的にすごくすきです。
Commented by 222111a at 2013-11-16 09:18
>revoir-dimaさん
このお寺は山の中にあるので、一足早く紅葉が始まります。
今日、テレビで京都の比叡山や神護寺の紅葉を見ましたが、山の方はもう見ごろですね。
Commented by 222111a at 2013-11-16 09:21
>kitasceneさん
こんにちは。
やっぱりお寺と紅葉は一番絵になる光景ですね。
北海道はやっぱり自然の紅葉が素晴らしいのでしょうね。一度見てみたいです。
あと、洋風建築も色々あるイメージがあります。
Commented by 222111a at 2013-11-16 09:26
>tanntannko1さん
はじめまして。
大窪寺の紅葉、とっても綺麗でしたね。今年は色づきも良いように思いまた。
こけともみじの色合いが好きなので、必ず撮ってしまいます(笑)
香川だと、根香寺なんかも紅葉の時期雰囲気が良いですね。
<< 秋の日 桜もみじ >>