雨の日

b0161248_1133733.jpg


雨の日が続いた一週間でした。
これだけ続くとさすがにうっとうしいですね。
[PR]
by 222111a | 2013-10-27 11:24 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/21357831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2013-10-29 06:56
次の週末も、傘マークが付きだしました。
ハァ〜〜、、、って感じです。。。
Commented by kitascene at 2013-10-31 23:02
こんばんは。
北海道も天気はあまり良くありません。
スカッとした秋晴れが恋しいです。

ホームから撮った写真でしょうか、良いですね。
乗り物の写真は殆ど撮っていませんが、この様な写真は好きですし
撮ってみたいですね。
Commented by 222111a at 2013-11-03 19:05
>revoir-dimaさん
連休、なんとか雨は持ちこたえていますが、
べた曇りです。
せっかくの3連休、澄んだ青空が見たいです。
Commented by 222111a at 2013-11-03 19:07
>kitasceneさん
こんばんは。
ほんと、スカッとした天気になりませんね。特に休日の天気がいまいちの日が続いています。
写真は徳島駅のそばの跨線橋から撮っています。
駅に車両基地が隣接しるので、色んな車両が見られて、なかなか面白いです。
<< 瀬戸内国際芸術祭 小豆島  瀬戸内国際芸術祭 高見島 >>