新緑の京都 瑠璃光院

GW初日、京都に行ってきました。まずは以前から一度行ってみたかった瑠璃光院へ。
b0161248_1831361.jpg

一面の緑。
b0161248_1012244.jpg

座布団に座ってのんびりできるのですが、空気がひんやりして、部屋の中はとっても寒い。
b0161248_10121428.jpg


b0161248_10122447.jpg


b0161248_18462793.jpg


b0161248_18415975.jpg

やっぱり京都はいいですね。
[PR]
by 222111a | 2013-04-29 10:41 | 京都 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/20358064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Focus_Lock at 2013-04-29 20:35
こんばんは(^^♪
床に映った緑がタマリマセン~♪
GWなのに静寂さを感じるのはやっぱり京都だからでしょうね^^
Commented by revoir-dima at 2013-04-29 23:05
瑠璃光院!来月行こうと思っているんですが、新緑には遅いでしょうかね~。
それにしても鮮やか!
この緑に、私も会いに行きたいなー^^!
Commented by 222111a at 2013-05-01 21:42
>Focus_Lockさん
床みどりだけでなく、瑠璃光院は机みどりが有名らしいですよ。
あと個人的には、障子みどりも良いなと思いました。
この日はGW初日の朝一番だったので、まだ人も少なくほんと静かなひと時でしたよ。
Commented by 222111a at 2013-05-01 21:43
>revoir-dimaさん
来月行かれるのですか。いいですね。
肌寒い日が続いているので、まだまだ大丈夫でしょうね。
ツツジなんかも開花が遅れているみたいですよ。
<< 京都 蓮華寺 瀬戸内国際芸術祭 男木島 >>