新緑のはじめ

b0161248_22341027.jpg

土曜日の淡路島地震、久々に揺れましたね。
今日も三宅島や東北で少し大きな地震。携帯電話の地震速報がよく鳴る一日でした。

4月も中旬、ようやくコートが手放せる気候になってきました。
写真は徳島中央公園のメタセコイヤ並木。
[PR]
by 222111a | 2013-04-17 22:40 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/20299736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2013-04-18 07:27
むせぶような新緑を、早く見たいですね~。
ここ最近の地震、怖いですが対策とかされてますか?
こんなことがあったときだけ話題になる。反省です。
Commented by Focus_Lock at 2013-04-20 21:01
こんばんは(^^♪
ソフトな感じが春にピッタリですね!
勢いが感じられるので、紅葉よりも新緑が好きです^^
Commented by 222111a at 2013-04-21 17:35
>revoir-dimaさん
桜が散って、すこしづつ新緑を感じるようになりましたね。
地震は南海大地震で色々と気にしているように思っていましたが、今回は完全に無防備でした。同じく反省です。
Commented by 222111a at 2013-04-21 17:37
>Focus_Lockさん
春はソフトフォーカスやハイキーな感じが似合いますね。
確かに、新緑は勢いや迫りくるものを感じますね。
<< 瀬戸内国際芸術祭 男木島 光彩 >>