寒桜

b0161248_8162369.jpg

徳島市両国橋の桜。
寒桜ですが、桜を見ると気分が良くなります。

もう春も近いのに、先週は久々にインフルエンザにかかってしましました。
しかし、最近はインフルエンザの薬があるので、すぐに熱が引きますね。
ある意味、普通の風邪より治るのが早いかもしれません。
[PR]
by 222111a | 2013-03-03 08:23 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/20097675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Focus_Lock at 2013-03-03 16:57
こんにちは(^^♪
オォォー!!w(゚ロ゚)w満開ですね~
四季桜と違って、普通のサクラと比べても全然見劣りしませんね。
これだけ花がつくと春になった気分です^^
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-03-04 00:21
すっかり春ですねぇ。
Commented by revoir-dima at 2013-03-04 06:36
これは綺麗!
早咲きとはいえ、こういう写真を拝見すると、春なんだなぁとおもいます。
ソメイヨシノだとビンクがもっと淡くなりますが、こういうハッキリした色もいいですね。
早く桜、撮りたいな~。
Commented by 222111a at 2013-03-17 15:55
>Focus_Lockさん
お返事遅くなりました。
寒桜は春に咲く桜とよく似ていますね。
もうすぐ春本番。今年は早めの桜が楽しめそうです。
Commented by 222111a at 2013-03-17 15:56
>sonosyunkannkkukiさん
お返事遅くなりました。
桜が咲くと、春って感じですね。
今年の春は早そうです。
Commented by 222111a at 2013-03-17 15:57
>revoir-dimaさん
お返事遅くなりました。
ほんと桜が咲くと、気温が寒かろうが春を感じますね。
今年の桜は早そうですよ。
<< 瀬戸内国際芸術祭 沙弥島 めおんに乗って >>