名残の秋

b0161248_1345672.jpg


12月に入り一気に冬になりました。
今週から通勤時は耳あてにネックウォーマー。ほんと急に寒くなりました。
おまけに明日の日曜日は雪が降る予報。

写真は先週の眉山の紅葉。
[PR]
by 222111a | 2012-12-08 13:08 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/19633026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2012-12-08 16:48
明日はメチャクチャな寒さらしいですね!
そちらでは雪予報ですか。
冬らしいといえばそうですが、やっぱり辛いですよね~。
お身体気を付けて下さい(^-^)!
Commented by Focus_Lock at 2012-12-08 18:45
こんばんは(^^♪
ほのかなグラデーションが美しい~
桜より長いと思ってましたがとうとう終わりですね^^
Commented by 222111a at 2012-12-09 20:51
>revoir-dimaさん
いやー、今日は無茶苦茶な寒さでした。
雪も少しちらついたみたいです。
明日はこちらは晴れの予報ですが、近畿一円は雪マークが出ていますね。
ほんと風邪など引かないように気をつけましょう。
Commented by 222111a at 2012-12-09 20:53
>Focus_Lockさん
こんばんは。
かなり萎れかけの紅葉ですが、終わりかけも美しいものです。
確かに桜よりかは長いですね。でも、今年もそろそろおしまいですね。
<< イルミネーション 宇高国道フェリー >>