雨上がりの

b0161248_10194732.jpg

落ち葉。

この間まで暑い暑いと思っていたのに、もう紅葉の季節。
昨日の大雨が止んだ後の栗林公園。
この季節の栗林公園はしっとりとしていますね。







b0161248_7591052.jpg

[PR]
by 222111a | 2012-11-18 10:28 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/19517421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2012-11-18 17:33
雨上がりの、いい緑色していますね。
この雨で、紅葉はどうなっていますでしょうか。
これから、紅葉攻めですかー^^?
Commented by Focus_Lock at 2012-11-18 20:02
こんばんは(^^♪
黒光りした石畳と雨で濃くなった紅が絶妙ですね。
2枚目も紅一点という感じでインパクトあります^^
Commented by 222111a at 2012-11-20 23:17
>revoir-dimaさん
雨上がりでしっとりとした緑色になっていました。
まあ、松とかが多いのでこの季節でも緑が多い場所です。
これからが、紅葉の季節本番ですね。
Commented by 222111a at 2012-11-20 23:20
>Focus_Lockさん
こんばんは。
雨に濡れた石畳っていいですよね。
2枚目の木はひときは赤く色づいていました。なんの木なんでしょう?
<< 黄金色の季節 真珠の耳飾りの少女 >>