石段

b0161248_19405053.jpg



法然寺より


SIGMA DP1x
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2012-06-19 19:51 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/18464895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2012-06-19 21:16
うわー!これはまたイイ!
苔の石段。トーンを抑えた露出が渋いです。
苔の瑞々しさが表れていますね。
気を付けて歩かないと滑りそうです^^。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-20 00:07
こんばんは
苔むす石段 アンダーでしっとり感がすごく伝わってきます。
落ち葉も、ここだと、ひんやり感が気持ち良さそうですね^^
↓も拝見しました。 紫陽花の似合う石段ですね~^^

11時頃 ようやく暴風雨も収まり静かになりました。
マジ すごくて怖かったです@@
次の台風も注意しないとですね。
P☆
Commented by muya3094 at 2012-06-21 17:24
こんにちはー♪

また雨の一日になりました。。。

とっても落ち着きます!
苔むして 好い色合いですねぇ~

毎回 読み逃げばかりで失礼しておりますので
御詫びかたがた ・・・^-^*v
Commented by 222111a at 2012-06-24 00:02
>revoir-dimaさん
梅雨の季節、苔が瑞々しいですね。
この石段、苔とともに端が擦り減っていて、本当に危ないのですよ。
Commented by 222111a at 2012-06-24 00:03
>happysweetさん
お寺と紫陽花はよく合いますね。
この石段も苔がいっぱいで、なかなかいい雰囲気の場所ですよ。
Commented by 222111a at 2012-06-24 00:04
>muya3094さん
いえいえ、いつもイイネをありがとうございます。
苔のある場所って落ち着きますよね。あの色がいいのかな?
<< 小豆島を望む 紫陽花の咲く風景 >>