鳥居

屋島寺境内にある鳥居。


5月ですが、肌寒い日が続きますね。
この週末は長袖でもちょっと寒さを感じるお天気でした。
という訳で今日は少し風邪気味です。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2012-05-14 20:48 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/18290201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2012-05-14 20:46
うわーーー!
これはまた綺麗です!
鮮やかな赤にこれまた鮮やかな緑!
いやー、いい場所をご存じなんですね~。
いやいや、素晴らしい。
ポスターにしてもいいし、ポストカードにしてみてはどうですかー^^?
Commented by hirokazu0528 at 2012-05-14 21:58
こんばんは^^
うぉっ!これは素晴らしい!
フォトコンいけちゃいますよ!
どこかに応募しましょう!

風邪ですか^^; 
お大事になさって下さいね。
Commented by 222111a at 2012-05-20 16:34
>revoir-dimaさん
斜めからの朝日にいい感じに照らされていました。
この鳥居は鉄製なんですよね。なので、色もちょっと鮮やかに写るんでしょうね。
Commented by 222111a at 2012-05-20 16:36
>hriokazuさん
いやいや、フォトコンなんてとんでもないです。
でも、hirokazuさんにそう言っていただけると、ほんと嬉しいです。
朝の澄んだ光が綺麗に差し込んでいて、いい感じの色が出ました。
ありがとうございます。ようやく体調が持ち直してきました。
<< 練習船 フェリー >>