岩田神社の藤
b0161248_1865294.jpg



b0161248_187785.jpg


雨に濡れてしっとりとした藤の花でした。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2012-05-06 18:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/18249215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2012-05-06 17:49
立派な藤ですねぇ。
2枚目、グリーンの提灯、意外にマッチしていますね。
なかなか出来ない色の発想ですが、こちらの神社のセンスを感じます。
山藤も綺麗ですが、こうして人の手が入った藤も魅力あります。
奈良の春日大社が昔から藤を敬愛しています。
久しぶりに見に行きたくなりました。
Commented by 222111a at 2012-05-06 17:57
>revoir-dimaさん
そうですよね。グリーンの提灯、意外といい雰囲気でした。
春日大社の砂ずりの藤は有名ですよね。
あと平等院あたりも良いですね。
Commented by happysweet1205 at 2012-05-06 21:24
濡れた藤がめっちゃ綺麗ですね!!
それに~緑のちょうちんとのコントラストも
綺麗ですね~。
若葉色と紫っていいですね。
P☆
Commented by 222111a at 2012-05-06 22:05
>happysweetさん
花を撮るときは雨もまた良いものですね。
緑の提灯面白い組み合わせでしょう。なかなか良いコントラストですよね。
新緑の緑を意識しているのでしょうかね。
<< 夕暮れ時 屋島夜景 >>