夕刻の屋島寺

夕陽を浴びて色づいた屋島寺。

GW3日目。雨模様になりました。
写真はGW初日の夕方屋島へ登った時 山門から見た屋島寺の光景です。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2012-04-30 21:11 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/18219746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2012-05-01 18:33
GWの屋島はどうですか?
人、多いのでしょうか。
夕陽もキレイだっのではないでしょうか?
Commented by happysweet1205 at 2012-05-01 21:37
あれ~~ Xがついて見れません(ノ_・、) くすん
また 後程伺いますね。
P先にしときます。
Commented by 222111a at 2012-05-03 17:16
>revoir-dimaさん
山頂に着いたのが6時過ぎだったのですが、まだ観光客が展望台にいたので、
日中の人出はきっと多かったのでしょうね。
雲もほとんどなくきれいな夕陽が見られました。
が、広角しかもってなかったので写真は微妙になってしまいました。
Commented by 222111a at 2012-05-03 17:17
>happysweetさん
あれ、見れませんでしたか?
時たま画像が見れない時がありますよね。
<< 屋島夜景 新緑の栗林公園 >>