新緑の栗林公園

GWが始まりました。
朝起きるとまさにGWという感じの青空。という訳で栗林公園に新緑を見に行ってきました。






日差しがきついですね。写真的にもコントラストが強くなりすぎますね。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2012-04-28 23:56 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/18210802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-29 23:04
こんばんは^^
栗林公園の新緑もいいですね^^
僕は栗林公園の新緑はまだ見に行ったことがありません。
もう間に合わないかな~。。。
連休中に行けたら行ってみたいです^^
どのお写真もとてもいい光が感じられますね^^
Commented by 222111a at 2012-04-30 19:41
>hirokazuさん
栗林公園の新緑とっても綺麗でしたよ。
新緑はまだまだ間に合うと思いますので是非行ってみてください。
Commented by happysweet1205 at 2012-04-30 20:25
こんばんは~
清々しい景色ですね!!
新緑に包まれて深呼吸したくなります^^
水面の映り込みも綺麗ですね~。
木陰に映ったとこめっちゃ素敵^^
3枚目の紫のお花は何だろ?
緑に映えてこちらも気持ちいいですね~。
P☆
Commented by 222111a at 2012-04-30 20:59
>happysweetさん
GWに入り、一気に初夏の日差しとなりました。
気持ちの良い季節ですね。
3枚目の紫の花、何の花なんでしょうね。実は僕も気になっています。
<< 夕刻の屋島寺 荒れる海 >>