青空の日

気持ち良い青空の広がった週末の朝。
久々に街撮りをしてきました。








今週から丸亀町商店街は自転車乗り入れ禁止です。
[PR]
by 222111a | 2012-04-21 13:07 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/18170676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-22 22:48
こんばんは^^
土曜日は天気予報が外れて晴れましたよね^^
1枚目はタイミング、窓への映り込みの太陽キラリなど
いろいろ技が効いてますね^^
素晴らしいです!
2枚目も上手く撮られているな~っと知っている場所だけに
すごく感心させられました^^
3枚目もグリーンがとても効果的ですね^^
丸亀町グリーン、流行りますかね~!?
僕も行ってみなければ。。。
Commented by revoir-dima at 2012-04-23 06:27
1枚目、初夏を感じるような一枚ですね。
鮮やかな緑と明るい背景。
これから夏に向かって行きますね。
Commented by 222111a at 2012-04-24 22:24
>hirokazuさん
土曜日、予想に反していい天気でしたね。
いつの間にか、5月の空って感じになっていました。
そう言ってくださると嬉しいです。
丸亀町グリーン、人は多いですね。でも写真的にはA街区周辺の方でしょうか。
Commented by 222111a at 2012-04-24 22:26
>revoir-dimaさん
ほんと急に初夏って感じになりましたね。
桜が終わって新緑の季節です。
<< 荒れる海 栗林公園ライトアップ >>