木蓮の咲く風景

週末の天気が相変わらず悪いですね。
土曜日は午前中雨で午後から強風。日曜日も晴れたものの午前中は冷え込んで強風。
そんな中、西讃方面に出かけてきました。
b0161248_2157829.jpg


b0161248_21572385.jpg


b0161248_21573762.jpg

写真は善通寺市内。色んな所で木蓮が咲いていました。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2012-04-02 22:05 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/18070414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-02 22:55
こんばんは^^
今の時期、モクレンが咲いているのをよく見かけますよね^^
僕も見かけたら撮ろうと思いつつ、まだ撮っていません^^;
Commented by happysweet1205 at 2012-04-03 15:12
白木蓮 いろんなとこで綺麗に咲いて
どこで撮ろうか迷いますね^^
1枚目の窓 可愛いですね~。
この洋館 素敵ですね。
P☆
Commented by 222111a at 2012-04-03 21:13
>hirokazuさん
こんばんは。
町のあちこちで見かけますよね。
眩しい位真っ白な花でよく目立ちます。
Commented by 222111a at 2012-04-03 21:16
>happysweetさん
こんばんは。
色んな所で見かけますよね。
そして白い花が良く目立ちます。
この建物は善通寺市内の大学の建物なんですが、何の教室なんでしょうね。
<< フェリー 京都 石塀小路 >>