サンポート河津桜

雨の日曜日だったのですが、夕方少しだけ晴れ間が出てきたのでサンポートの河津桜を見に行ってきました。
b0161248_17555245.jpg

まだまだ咲き始めです。
b0161248_1756111.jpg

3月も後半に入りようやく梅が見頃をむかえています。
今年は花が咲くのが遅いです。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2012-03-18 17:59 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/17988438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happysweet1205 at 2012-03-19 19:20
蕾がいっぱいで咲き始めの河津桜もとても可愛いですねぇ。
こっちはもう葉がいっぱい出ちゃって終盤です。
梅も気づけば もう終わり~~。
あまり写さずに季節が変わってしまいます。
そちらはこれから楽しめるんですねぇ。
いいなぁ~。P☆
Commented by 222111a at 2012-03-20 20:50
>happysweetさん
こちらは梅がようやく見頃で、桜の花はいつになるのやらです。
やっぱり静岡は温暖なのでしょうね。
今日も寒かったし、ほんとは春が待ち遠しいです。
Commented by hirokazu0528 at 2012-03-21 22:35
こんばんは^^
サンポートの河津桜、まだ咲き始めだったのですね。
ってことはやはり開花が遅れているのかな!?
なんて思いますが、今日早くも高知の桜が開花宣言してましたね。
香川の桜の開花は何時になるのでしょうね。
Commented by Lovepan1229 at 2012-03-22 09:34
ふうふうさん、おはようございます♪
ふっくら膨らんだ河津桜のつぼみに開き始めたお花が
光を受けてとっても綺麗ですね!
こちらではまだまだ見ないので待ち遠しいです。
春本番を楽しみたいですね^^
ぽちぽち。
Commented by 222111a at 2012-03-27 22:43
>hirokazuさん
こんばんは。
ようやくサンポートの河津桜が咲き始めました。
今年は桜が遅いですね。
でもゆっくりと楽しめるのもいいですね。
Commented by 222111a at 2012-03-27 22:45
>Lovepanさん
こんばんは。
ようやく河津桜が咲いて、ほんと今年の桜は遅いですね。
今日あたりから、こちらもやっと春を感じる気候になってきました。
春待ち遠しいですね。
<< 京都 北野天満宮の梅 朝日町夕景 >>