積雪の土曜日

昼頃から降っていた雪が止んだ、午後のひと時。自転車で高松市内をサイクリングしていました。
高松駅辺りでは、こんなに晴れていたですが。。。
b0161248_16203821.jpg

サンポートまで来たところで、雪雲が迫ってきました。
b0161248_16182052.jpg

一気に大雪になり、久々の積雪となった昨日の土曜日でした。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2012-02-19 16:24 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/17830647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happysweet1205 at 2012-02-19 21:25
1枚目 カッコイイですね!!
線路を見下ろす高架から撮ってみたいなぁ。
光るレールを見てると なんちゃって鉄子ちゃんになりたくなります^^;

雪雲 すごいですね!!
1日でめまぐるしいお天気でしたね。
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-19 22:25
こんばんは^^
1枚目、カッコイイですね~!
キラリ光る線路がいい感じですね^^

土曜日は雪がいっぱい降りましたよね~!
仕事帰りの国分寺辺りが1番降っていました。
Commented by revoir-dima at 2012-02-19 22:37
1枚目、いい景色ですね~。
逆光で露出を落とし、レールを光らせる写真、哀愁があって好きです。
私もそんな写真をとりたくなりますが、いい場所がなかなか見つからないんですよね~。
2枚目、ものすごい雪雲がやってきていますね!
こりゃ容易に豪雪を予感させます。
すでに相当寒かったんじゃないでしょうか?
Commented by 222111a at 2012-02-26 15:53
>happysweetさん
午後の日差しで線路が綺麗に光っていたのが印象的でした。
突然の雪で、おまけに湿雪だったので、びしょぬれになりながら家に帰りました^^;
Commented by 222111a at 2012-02-26 15:55
>hirokazuさん
一枚目ありがとうございます。鉄道も面白いですね。
土曜日久々の積雪でびっくりしました。
Commented by 222111a at 2012-02-26 15:59
>revoir-dimaさん
鉄道っていい雰囲気がありますよね。
この写真は高松駅近くの跨線橋から撮っています。
土曜日高松では一年ぶりの積雪でしょうか。突然の大雪でびっくりしました。
寒い日が続きますね。
<< 朝日町夕景 夕暮れ海岸 >>