ろうばい

とても寒い日が続きますね。
新聞では各地で最低気温を記録を更新したという記事が出ていました。
自転車通勤なのですが、あまりにも寒いのでコートのフードを被って一見あやしい格好で通勤しています。

b0161248_23242424.jpg

ろうばいが咲いていました。いい香りですね。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2012-02-04 23:32 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/17744913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2012-02-04 23:25
ロウバイを見ると、春近しって感じがしますね。
淡い黄色。
以前にこの色を見てから、もう一年が経つんですね。
最近、一年が早いです。。。
Commented by happysweet1205 at 2012-02-05 00:21
こんばんは~
木漏れ日の当たる蝋梅が綺麗ですね。
真下から見る蝋梅は花の中も覗けていいですねぇ。
可愛いシャンデリアが垂れ下がってるみたいです^^

自転車通勤は風を切って走るから寒さも身にしみますね!!
マスクはしてってますか?
防寒にもなって暖かいですよ。私は最近 寝る時もしてます(笑)

息子にお祝いのお言葉もありがとうございました^^
P☆
Commented by 222111a at 2012-02-05 21:52
>revoir-dimaさん
写真を撮っていると、季節感を感じますね。
あれから一年、ほんとそう思います。
Commented by 222111a at 2012-02-05 21:54
>happysweetさん
冬空の下、自転車に乗っていた時見つけた道端に咲くロウバイを撮ってみました。
マスクはしていないのですが、耳あて、ネックウォーマー、フードにカイロとかなり重装備で走っています。
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-06 22:32
こんばんは^^
今の時期の自転車通勤は厳しいですね^^;
怪しかろうがなんだろうが寒いのは仕方がないですね^^;
蝋梅っていい香りですよね^^
光が当たった蝋梅が何とも綺麗です^^
Commented by 222111a at 2012-02-12 19:45
>hirokazuさん
こんばんは。
今年は特に寒く、完全防備での通勤です。
さすがに寒さにはかないません。
蝋梅の香りはほんとにいいですよね。
蝋梅に始まり、水仙に梅、この季節の花はどれも香りを楽しめますね。
<< 夕暮れ海岸 12月31日の夕暮れ >>