大窪寺の秋

b0161248_2295345.jpg


b0161248_2210917.jpg


b0161248_22102614.jpg


b0161248_22103526.jpg

香川県の紅葉の名所のひとつ大窪寺。
四国霊場八十八ヶ所の最後のお寺。
山寺の雰囲気が漂う佇まいです。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2011-11-23 22:20 | 紅葉 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/17059977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from さぬき写真工房 at 2011-11-30 00:16
タイトル : 2011 大窪寺
23日に娘と第88番札所大窪寺へ行ってきました^^ 天気は時折日が射してきましたが空は真っ白で微妙な感じでした^^; 今年で5年連続秋の大窪寺へ行ってますが今年の紅葉が1番綺麗じゃない気がしました。。。 なので紅葉ではなく石仏を撮ってみました。 Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE 今日は週末久々の快晴!なのに何故か仕事でした・・・(T T) 今年の秋は運に見放されてしまったのかな~。。...... more
Commented by はぴ at 2011-11-23 22:38 x
こんばんは^^
白い石塀に苔むした石積みと紅葉って情緒があっていいですねぇ。
参道に散った紅葉に誘われ歩くのって気持ちいいですね。
2枚目の三門と紅葉もしっとり落ち着いた雰囲気がとても素敵ですね。
見上げた空に描く紅葉模様もとっても綺麗~。
一緒にお散歩気分を味わえました♪
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-11-24 22:35
こんばんは^^
大窪寺、僕も23日に娘と行ってきましたよ~^^
今年の大窪寺はダメですね~^^;
僕が見た大窪寺の紅葉の中で今年が最低です^^;
1,2枚目は静寂が感じられるイイお写真ですね^^
3枚目、僕もこれに近い感じで撮ってます(笑)
Commented by 222111a at 2011-11-26 11:40
>はぴさん
こんにちは。
紅葉のお寺の雰囲気っていいものですよね。
紅葉と苔のコントラストも好きな光景の一つです。
今年は紅葉がいまひとつなのが残念ですが、もうしばらく紅葉の季節が続きますね。
Commented by 222111a at 2011-11-26 11:42
>hirokazuさん
こんにちは。
23日に行かれたのですね。微妙な天候でしたが、大丈夫だったのでしょうか。
今年はちょっと残念な紅葉ですね。でも平野部に比べたら大窪寺はまだましかも知れませんね。
<< 夕暮れの駅 大窪寺の紅葉 >>