11月のコスモス

b0161248_1623763.jpg

11月になり、ようやく今年のコスモスを見ることができました。

今日は晴れると思って早起きして出発。
でも空はベタ曇りで、少し雨もパラつく天候。
最近休みの日の天気が悪いです。
青空の下のコスモスが撮りたいものです。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2011-11-03 16:07 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/16648226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by revoir-dima at 2011-11-03 21:06
今週末も雨模様ですね。
私も全然ネイチャー系は追いかけていません…。
そろそろ、とは思っているんですけどね~。。。
Commented by hirokazu0528 at 2011-11-03 23:22
こんばんは^^
休みの日に限って天気が悪いですよね^^;
11月に咲くコスモス・・・志度かな!?
今週末、なんとか天気予報が外れて晴れてほしいですよね。
Commented by 222111a at 2011-11-04 21:59
>revoir-dimaさん
天気予報、土曜日から雨模様ですね。
平日は割と良い天気なのに休みになると天気が崩れて。。。
ネイチャー系は厳しいです。
Commented by 222111a at 2011-11-04 22:05
>hirokazuさん
ほんと、休みの日の天気が悪くて、ようやくコスモス撮りに行きましが、曇り空でした。
今週末も雨模様の予報で、嫌になりますね。
あっ、撮影は三木町です。

<< 11月3日の夕景 夜の高松港 >>