工場夜景

b0161248_17291091.jpg


b0161248_1729394.jpg

坂出市番の州工業地帯。
瀬戸大橋もライトアップしていて見頃です。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2011-08-08 17:42 | 夜景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/16082456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happysweet1205 at 2011-08-08 20:04
わぁ~~ 萌え萌え~~!!

コメントしてる間にアップされてました(笑)
ライトアップされた瀬戸大橋と工場のきら~~ん☆が
とっても綺麗ですね!!
水面に映った光も滑らかで綺麗ですね。
長時間露光 やってみたい~。
でも、その前に三脚の練習からしなきゃです^^;
Commented by のぎり at 2011-08-08 20:27 x
こんにちは^^
かっこいい夜景ですね~!!!無骨だけど上品さもある感じがたまらなく素敵です♪
工場夜景、一度撮ってみたい被写体のひとつなんですが、やはり車が運転できないので難しくて・・・^^;憧れをどんどんつのらせています^^
Commented by Lovepan1229 at 2011-08-08 22:28
ふうふうさん、こんばんは~♪
工場の夜景なんて写真が趣味でなかったらわざわざ見に行って
みたいなぁ~なんて思わなかったかもしれませんが、
暗い中ともっている灯りや風にたなびく煙は格好いいな~って
思うようになりました。
海が近くにあると映り込みも加わってより魅力的な被写体になりますね!
ぽちぽち。
Commented by hiro-6415 at 2011-08-08 22:56
夜も活動し続ける工場の鼓動が伝わってきますね。
こちらの山の上からでは、四国中央市辺りの煙突気炎を見ることができます。
遠く工場も生きてるって感じです。
Commented by hirokazu0528 at 2011-08-08 23:03
こんばんは^^
番の州の工業地帯ですか^^
僕もたま~に撮りに行きますよ^^(アップしてませんが^^;)
瀬戸大橋のライトアップとのコラボ、いい感じですね^^
Commented by 222111a at 2011-08-09 17:29
>happysweetさん
あれ、アップしちゃいました^^;
ほんと工場萌えって分かりますよね。
瀬戸大橋はライトアップしていない時もあるので要注意です。
Commented by 222111a at 2011-08-09 17:31
>のぎりさん
工場の夜景っていいですよね。
僕もここの夜景は初めて撮りました。
以前から一度見に行きたかったのですが、家族で行ってきました。
Commented by 222111a at 2011-08-09 17:32
>Lovepanさん
そうそう、風にたなびく煙がいいんですよね。
でも残念ながらこの日は風が弱かったので、煙は上に伸びただけでした^^
Commented by 222111a at 2011-08-09 17:35
>hiro-6415さん
近くにも行ったのですが、ほんとに24時間操業していました。
四国中央市は製紙関係の工場で煙は凄いですよね。
Commented by 222111a at 2011-08-09 17:37
>hirokazuさん
番の州は瀬戸大橋を通る時良く見かけるのですが、初めて撮りに行きました。
今回家族で見に行ったのですが、子供は退屈みたいでしたが大人的にはなかなか楽しいスポットでした。
<< 小豆島航路 寄り道 >>