帰り道

b0161248_214739.jpg

仕事帰りの光景。
アーケードが新しくなった商店街。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2011-07-31 21:54 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/16037844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Focus_Lock at 2011-08-01 20:59
こんばんは(^^♪
出来立てのアーケードですね、とても高くてオシャレな造りですね^^
私は地下街を通勤してますが、帰りは賑わってるのですが
朝の時間は薄暗くて暑いです^^;
Commented by nagomuyoshi at 2011-08-01 21:38
高いアーケードでおされですね。
どこのなにか工夫を凝らして
客を呼び込もうとしていますが
左上から雨が吹き込まないんでしょうか・・・^^;

Commented by 222111a at 2011-08-02 22:08
>Focus_Lockさん
最新式のアーケードはなかなかデザインに凝ってますね。
朝の地下街。僕も数年前までは同じく地下街を通勤していたので、なんとなく想像できます。
やっぱり地上が良いですね。
Commented by 222111a at 2011-08-02 22:11
>nagomuyoshiさん
高ーいアーケード。見た目は非常にオシャレなんです。
どこかのデザイナーさんがデザインされたらしいのですが、
左上どころか、色んな所から雨が吹き込むらしいです^^;
Commented by hirokazu0528 at 2011-08-02 22:56
こんばんは^^
おぉ~、僕は先日昼間にここを撮ったんですよ~^^
微妙でしたが・・・^^;
やはり暮れ時の方が絵になるな~。。。
香川県で1番オシャレな場所かもしれないですね^^
Commented by happysweet1205 at 2011-08-03 14:30
アーケードの骨組みがカッコイイですね!!
こんなに高いアーケードって見たことないです。
お洒落ですね~~。
これで雨の日も関係なく歩けていいですよねぇ。
これってどこから撮影してるんだろ~
アーケードの端っこがビルか通路なのかな?
素敵な構図になってますね^^
P☆
Commented by 222111a at 2011-08-03 21:44
>hirokazuさん
新しいアーケード撮られたのですね。
hirokazuさんはどんな風に撮られたのでしょうか。
実はこの写真は携帯写真なんです。仕事帰り(寄り道)の一枚です。
Commented by 222111a at 2011-08-03 21:46
>happysweetさん
ものすごく高いアーケードで、最初見たときびっくりしました^^
残念ながら、大雨の日は結構濡れてしまうらしいです。
そうなんです。アーケードの端が建物をつなぐ通路になっていて、そこから撮っています。
<< 寄り道 根香寺 桔梗 >>