梅雨の晴れ間

b0161248_18355724.jpg


b0161248_18365159.jpg


b0161248_183718.jpg

梅雨明けしたみたいな夏空が広がった今日の土曜日。
一気に夏って感じの一日でした。
夏空の下の紫陽花。今日はアンダーです。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2011-06-25 18:45 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/15829262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Lovepan1229 at 2011-06-25 22:27
ふうふうさん、こんばんは~♪
そちらはお天気が良かったのですね~。
こちらは昨日より10度低めの曇りor小雨のお天気でした。
でも10度低いといっても昨日が39度だったので、それでもむしむしと暑かったのだけど(^^;
今年の梅雨は変ですね~。
暗い所から光のあるところを見たショットがいい感じですね~。
落ち着いた魅力があると思います^^
ぽちぽち。
Commented by myu_tiny at 2011-06-26 21:02
こんばんは☆

スポットライトを浴びた女優さんのようです(#^.^#)
ここ数日暑かったですね。今日は少し、涼しくなりました。
☆!
Commented by 222111a at 2011-06-26 21:29
>Lovepanさん
こんばんは。
昨日は一気に真夏の日差しとなり、灼熱の一日となりましたが、
一転今日は、梅雨空に逆戻り。多分台風の影響なんでしょうね。
日差しがきつかったので、光に照らされた所を撮ってみました。
Commented by 222111a at 2011-06-26 21:31
>myu_tinyさん
こんばんは。
この日は日差しが無茶苦茶きつかったので、影からの写真ばっかり撮っていました。
今日は一転、曇り空。灼熱の土曜日からは少しだけ涼しくなりましたね。でも、今度は湿度が。。。
なかなかいい感じになりません。
<< 瀬戸の夕暮れ 雨の水色 >>