雨の水色

b0161248_2258046.jpg

↓と同じく雨の中の撮影。楽しいのですが、暗い感じの写真が多くなってちょっと気分が。。。
という訳で明るい感じの写真をアップしてみます。
今日火曜日は久々の梅雨の合間の晴れ間となり、気温も30度まで上昇。蒸し暑かったです。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2011-06-21 23:02 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/15805889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-21 23:13
でも、
しっとりと濡れているアジサイはステキですね。
ハイキーなのもいいですね。

Commented by happysweet1205 at 2011-06-21 23:24
こっちの紫陽花もいいですね~。
アンダーなのも明るいのもどっちも好きです^^
こっちは涼しげですよね~。
今日はほんとに蒸し暑かった~~。
明日はもっと暑く31度予報でしたllllll(-_-;)llllll
厳しい~~。
P☆
Commented by takashi-don at 2011-06-22 01:50
いまこの瞬間も扇風機が頑張ってくれています。
湿気の無い国に行きたいなぁ〜
紫陽花もこの雨で元気一杯でしょうね☆
Commented by myu_tiny at 2011-06-22 02:12
こんばんは☆

紫陽花は雨が似合う花ですね(#^.^#)
ハイキーも、ローキーも、どちらもとても素敵です☆
私もこんな風に撮りたいな…。
☆!
Commented by hirokazu0528 at 2011-06-22 23:02
こんばんは^^
ここ最近の蒸し暑さは尋常じゃないですよね^^;
とても素敵な水色、涼しげですね^^
僕の紫陽花はローキーなのを量産していました^^;
Commented by のぎり at 2011-06-23 21:01 x
こんにちは^^
昨日も今日も、こちらはものすごく暑かったです・・・><
そろそろ梅雨があけそうですね。去年みたいな猛暑にならなければよいのですが・・・><
お写真の紫陽花、ふわっとした仕上げが、気持ちも軽くしてくれますね♪
しっとり乗ったしずくもあいまって、お写真がすごくみずみずしく透明感あるものに感じます^^
Commented by 222111a at 2011-06-23 22:12
>nagomuyoshiさん
紫陽花、雨に濡れた姿がよく似合う花ですね。
ローキーのハイキー。甘いものを食べた後に塩辛いものが欲しくなる感覚と良く似ていると思います。
Commented by 222111a at 2011-06-23 22:14
>happysweetさん
こっちは蒸し蒸し感がないですよね。
しかし最近とっても蒸し暑いですね~。
この湿度なんとかして欲しいです。
Commented by 222111a at 2011-06-23 22:16
>takashi-donさん
ほんとこの湿度たまりませんね。
部屋の湿度計も70%を超えて、お風呂の中にいるみたいです。
Commented by 222111a at 2011-06-23 22:19
>myu_tinyさん
紫陽花はほんと梅雨の季節に良く似合いますね。
この季節、紫陽花の花の色が涼しさを感じさせてくれます。
Commented by 222111a at 2011-06-23 22:20
>hirokazuさん
毎日蒸せますね。
紫陽花の花の色って清涼感がありますよね。
僕もほとんどはローキーになってしまいました^^
Commented by 222111a at 2011-06-23 22:23
>のぎりさん
こちらも昨日、今日と下手に晴れていたので、最高に蒸し暑かったです。
ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。
せめて写真だけでも涼しくしないと、今年の梅雨は乗り切れません。
<< 梅雨の晴れ間 blue >>