blue

b0161248_2152281.jpg


今年のアジサイは大分遅れていますね。
今日行った公渕森林公園は、まだほとんど咲いていませんでした。
ちなみに僕は写真のガクアジサイの方が好きです。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2011-06-19 22:00 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/15792244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takashi-don at 2011-06-20 10:29
今年は何もかもが遅れているようです。
粟井神社も咲き方がムラムラでした
雨の中で撮るのも楽しいけど、機材濡らさないようにするのが大変でした^_^;
ぽち☆
Commented by happysweet1205 at 2011-06-20 11:45
雨に濡れてしっとりと落ち着いたブルーがいいですね。
やっぱり紫陽花には雨が似合う!!
たくさん咲きそろった公園やお寺なんかでも撮ってみたいなぁと
毎年思いつつ、近所の道端や川辺で終わっちゃいます(笑)

P☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-06-21 00:29
こんばんは^^
しっとりといい雰囲気がありますね^^
玉ボケも効果的ですね^^
素敵です^^
Commented by 222111a at 2011-06-21 22:09
>takashi-donさん
粟井神社はムラムラなんですか。
花が少ないと、どうしてもマクロ的な構図になってしまいますね。
雨の中の撮影、お疲れ様です^^
Commented by 222111a at 2011-06-21 22:11
>happysweetさん
この日は出掛ける時は止んでいたのですが、急に降ってきて、
思いもかけず雨の中の撮影となってしまいました^^;
でも雨の中の撮影も色々と発見があって楽しいですね。
今年は咲くのが遅いので、長い間楽しめそうですよ。
Commented by 222111a at 2011-06-21 22:12
>hirokazuさん
雨に濡れた紫陽花っていいもんですね。
ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです^^
<< 雨の水色 煙る >>