恋ツツジ

b0161248_21305697.jpg


b0161248_21453190.jpg


b0161248_20124049.jpg

今日の栗林公園。
ハートの形をした恋ツツジが見頃でした。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2011-06-04 18:01 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/15690619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2011-06-04 22:47
こんばんは^^
ハートのツツジ、とても可愛らしいですね^^
栗林公園も粋なことしますね~^^
僕もそろそろ栗林公園行こうかと計画中です^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-04 23:02
和の風景に
ハートですか。
凝ってますね・・・。
鏡のような池が見たいですね。

Commented by happysweet1205 at 2011-06-04 23:13
わぁ~~~ 綺麗なハート形したツツジですね!!
こんもりした浮島のような場所にたくさんのツツジが
とっても綺麗ですね~~。
映りこみもすごく綺麗!!
ラストの上から見下ろした景色が素晴らしいですね^^
P☆
Commented by のぎり at 2011-06-04 23:49 x
こんにちは^^
素晴らしい景色ですね~!!
濃い新緑の中に浮かぶつつじの赤!色彩のコントラストが本当に美しいです><
しかもハート型なんてなんて可愛いんでしょう><
この公園は恋つつじが有名なんでしょうか~?
Commented by 222111a at 2011-06-05 21:17
>hirokazuさん
こんばんは。
栗林公園も色々とやりますが、こういうのもありかも知れませんね。
花菖蒲が大分見頃になっていますよ。
Commented by 222111a at 2011-06-05 21:18
>nagomuyoshiさん
これが和洋折衷っていうやつですね。
ハートの形は、自然にできたらしいですよ。
Commented by 222111a at 2011-06-05 21:22
>happysweetさん
この季節、島がツツジで色づいてとってもきれいでした。
ラストの写真は、栗林公園が一番きれに見える場所からの撮影です。
Commented by 222111a at 2011-06-05 21:23
>のぎりさん
ハート型のつつじ、色んな人が記念撮影していました。
恋つつじは最近できたみたいです。
Commented by Lovepan1229 at 2011-06-06 21:27
ふうふうさん、こんばんは~♪
hiroさんの所でも栗林公園のお写真を拝見していますが、
とても広いところなのですね~。
ハート形のつつじが浮かぶ小島のようなところ、
周りのグリーンにも色が映え、写りこみも綺麗ですね!
ラストの高台から見られる素晴らしい風景、
ずっと見ていたくなりました♪
ぽちぽち。
Commented by 222111a at 2011-06-07 21:11
>Lovepanさん
こんばんは。
栗林公園はかなり広いですよ。散策するといい運動になる場所です。
ラストの眺めは飛来峰という小高い場所から見た、栗林公園の最もポピュラーな眺めです。
Commented by myu_tiny at 2011-06-10 21:09
こんばんは☆

本当。ハートの形をしてますね(#^.^#)
可愛い、って思いました。
ラストも素敵~。マイナスイオンいっぱいですね☆
☆!
<< 梅雨の瀬戸 rainy season >>