新緑の栗林公園

b0161248_14272740.jpg

b0161248_2383650.jpg

久々に行った栗林公園、広大な園内を歩き回るといい運動になります。
明日はチビ2人の運動会。天気が心配です。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2011-05-21 23:14 | 散歩 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/15592652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happysweet1205 at 2011-05-22 00:49
ローアングルからの1枚目の眺め とっても気持ちいいですね。
深呼吸して美味しい空気を味わいたいです。
下のはツワブキの葉でしょうか、新緑モミジを見上げてるようですね^^

2枚目の苔に当るスポットライトも美しいですねぇ。
p☆

運動会 晴れるといいですね。
Commented by Lovepan1229 at 2011-05-22 17:12
ふうふうさん、こんにちは~♪
新緑グリーンが気持ち良いですね^^
手前の苔むしたところから生えている植物も味がありますね。
2枚目は光と影が楽しいです。
今日は運動会なのですね~。
撮影楽しまれているかしら?^^
ぽちぽち。
Commented by 222111a at 2011-05-22 22:03
>happysweetさん
こんばんは。
この辺は青紅葉のトンネルになっていて、この季節とても良い眺めです。
2枚目もありがとうございます。午後の斜めから差し込む光に照らされていました。
Commented by 222111a at 2011-05-22 22:06
>Lovepanさん
こんばんは。
5月の新緑の青紅葉って気持ちよいですよね。
公園一帯が緑色でした。
ツワブキでしょうか。にょろにょろっと生えて、ちょっとしたアクセントになりました^^
運動会、雨のち晴れでなんとか実施されました。

Commented by Focus_Lock at 2011-05-22 22:50
こんばんは(^^♪
一面に広がる新緑をとても素敵に撮られてますね~
紅葉のときも好きですが新緑は目も心も癒されるので一番好きな季節です^^
暑い夏を飛び越して秋になってほしいです^^;
Commented by のぎり at 2011-05-22 23:29 x
こんにちは^^
鮮やかな色がとても気持ちいいですね~♪
1枚目のピントのもっていきかたが秀逸です。
さりげなく手前の植物も気になる感じがたまらなく素敵です!!
2枚目、すごくいい光をつかまえていて、勉強になります!
Commented by 222111a at 2011-05-23 21:28
>Focus_Lockさん
新緑の季節、ほんと気持ちの良い季節ですね。
僕は夏も結構好きですよ。
Commented by 222111a at 2011-05-23 21:31
>のぎりさん
1枚目、2枚目ありがとうございます。
手前の植物、なんかにょろにょろっと生えていました。
Commented by hirokazu0528 at 2011-05-23 23:15
こんばんは^^
栗林公園の新緑、とても綺麗ですね^^
2枚目はいい光を捉えられていますね^^
苔の緑も綺麗です^^
Commented by 222111a at 2011-05-24 23:09
>hirokazuさん
こんばんは。
栗林公園、元々緑が多いですが、この季節一面が緑になりますね。
2枚目ありがとうございます。苔っていいですよね。
Commented by myu_tiny at 2011-05-25 15:06
こんにちは☆

眩しい美しい新緑ですね。大きく深呼吸したくなりました。
こちらも雨、降ったりやんだりで…。もうすぐ梅雨入りのようです。
運動会、大丈夫だったかな。
Commented by 222111a at 2011-05-26 20:18
>myu_tinyさん
こんばんは。
新緑に囲まれると、ほんと深呼吸したくなりますよね。
よく降るなと思っていたら、今日から梅雨入りしたみたいです。
運動会はおかげさまでなんとか実施できました^^
Commented by takashi-don at 2011-05-27 16:15
今日の朝刊でスイレンが咲いたとか?
行きたいけど台風が・・・
Commented by 222111a at 2011-05-28 09:43
>takashi-donさん
栗林公園のスイレン、大分咲いてましたよ。
この週末は雨が心配ですね。
<< rainy season 夜の観覧車 >>