夜の観覧車

b0161248_18501912.jpg


b0161248_18524419.jpg

GW京都からの帰路、淡路SAの観覧車。
夜の10時ですが、この日はまだ動いていました。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2011-05-15 01:52 | 夜景 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/15539921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 和む由もがな at 2011-05-15 23:44
タイトル : Big wheel, Awaji SA
大きな観覧車 乗りたーい・・・よね(*^_^*) ここは 神戸淡路鳴門自動車道の淡路サービスエリア。 霞んでいるけど 明石海峡大橋も見えますよ。 淡路サービスエリアには 高さ65m、海抜135mの大観覧車があります。 乗ったら絶景なんでしょうね・・・乗ってませんが・・・^^; そうそう135mって、 ここ淡路市は、東経135度の子午線が通ってるんですよね。 人気ブログランキングへ参加しています。 足跡代わりに " 愛のポチ " を、ポチっとク...... more
Commented by happysweet1205 at 2011-05-15 14:10
夜の観覧車もロマンティックで綺麗ですね^^
暗闇に浮かび上がるグリーンがとても綺麗。
SAにあるんですね~。 
私もGWの帰り道、イルミだけになった観覧車を見ました^^
でも、止まれず素通り~w
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-15 23:43
妖しい感じの照明ですね。
なかなかいいですよ。
昼間の顔とぜんぜん違いますね・・・^^;

Commented by myu_tiny at 2011-05-16 14:26
こんにちは☆ご無沙汰しております☆

夜の観覧車も素敵ですね^^
10時でも動いているんですね。窓からみえる景色も素敵だろうな…。
☆!
Commented by 222111a at 2011-05-16 22:01
>happysweetさん
こんばんは。
そうなんです、淡路島の北端、夜は暗闇の中に浮かび上がる大観覧車です。
結構夜遅くまで動いています。
Commented by 222111a at 2011-05-16 22:03
>nagomuyoshiさん。
確かにちょっと妖しげなグリーンですね。
辺りも真っ暗なので、ぼやっと浮かび上がっていました。
TBありがとうございます。
Commented by 222111a at 2011-05-16 22:04
>myu_tinyさん
こんばんは。
夜の観覧車、ネオンが見どころですね。
普段はそれほど遅くまではしていないと思いますが、GWだったので、大分遅くまで営業していたみたいです。
Commented by hirokazu0528 at 2011-05-16 23:55
こんばんは^^
淡路SAの観覧車は夜はこんな色にライトアップされているのですね。
1度だけ乗ったことがあるんです^^(昼ですが)
今度は夜に乗ってみたいです^^
Commented by 222111a at 2011-05-17 21:23
>hirokazuさん
こんばんは。
実は僕も昼間にしか乗ったことがありません^^
夜はどんな感じなんでしょうね。
Commented by のぎり at 2011-05-20 22:14 x
こんにちは^^
夜の空にグリーンが際立つ一枚ですね!!
1枚目の迫力ある構図がとてもかっこいいです!!
観覧車、なんだかんだでしばらく乗ってないですね・・・いつもすごい人なんですよね。観覧車って・・・^^;
Commented by 222111a at 2011-05-21 22:45
>のぎりさん
こんばんは。
この辺りは空も暗いのでグリーンの光が浮か上がっていました。
1枚目ありがとうございます。
僕も見るだけで、最近全く乗ってないですね。
乗ってみたいのですが、乗ったら乗ったで結構怖かったりします。
<< 新緑の栗林公園 京 後ろ姿 >>