流れる季節

b0161248_15521499.jpg


b0161248_15542350.jpg

今年の桜の季節もそろそろお終い。
写真は峰山公園の桜並木。
桜に代わって、つつじの花が大分咲いていました。

にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2011-04-16 16:03 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/15278164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happysweet1205 at 2011-04-16 19:57
こんばんは~
1枚目の舞ってる花びら 綺麗ですねぇ。
桜絨毯もとても綺麗^^
今年は桜絨毯を見にいけませんでした。
落ちた花びらを拾い集めるのも楽しいんですよ~♪
お家に持って帰ってテーブルフォトにしてみたり^^

ツツジも一気に咲き出しました~。
華やかな季節がどんどん流れてきますね。

↓の山に咲く桜も圧巻ですね。
ドライブ楽しそう~♪ 運転手はかわいそうだけど^^;
P☆
Commented by Focus_Lock at 2011-04-16 20:47
こんばんは(^^♪
桜のカーペット、素敵な情景ですね^^
1枚目のソフトフォーカスが長閑な気分にぴったりですね。
2枚目の前ボケはツツジでしょうか。
春の花が一気に咲き始めてワクワクしてきました^^
Commented by のぎり at 2011-04-16 23:01 x
こんにちは^^
1枚目、桜のじゅうたんと、散っている瞬間をすごくいい雰囲気で切り取られていますね!!
ふわっとした仕上げが、ゆっくりした時間の流れを見事に表現していると感じます!^^
桜の季節は本当にあっという間でしたね・・・都内だと、満開になった途端に花散らしの雨がふって、すごく短かったです・・・泣
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-16 23:10
じゅうたんのよう・・・。
でも、こうなったら少々寂しいですね。
また来年・・・って感じです。
もう初夏。

Commented by 222111a at 2011-04-17 12:04
>happysweetさん
今年の桜も終盤になりましたが、桜は散り際もまた美しいですね。
↓ほんと運転手の人はゆっくり見えないのでつらいですよね(笑)
Commented by 222111a at 2011-04-17 12:07
>Focus_Lockさん
一面に散った桜の花びら、少しの間だけ楽しめる光景ですね。
2枚目、そうです前ボケはツツジの花です。
色んな花が咲き揃い、当分は華やかな季節ですね。
Commented by 222111a at 2011-04-17 12:09
>のぎりさん
桜のじゅうたん、もっと風が吹けば花吹雪が見られたのですが、ちょっと風が弱かったです。
ほんと今年の桜は開花が遅くて、あっという間でしたね。名残惜しいです。
Commented by 222111a at 2011-04-17 12:10
>nagomuyoshiさん
ちょっと名残惜しい光景ですね。でも散り際もまた美しいかも。。。
桜が終わると、新緑の季節ですね。
<< 散る花と咲く花。 山に咲く桜 >>