本屋さんの観覧車

b0161248_2274288.jpg

大阪ならHEPファイブの観覧車が有名なのでしょうが、高松市内唯一の観覧車は本屋さんの屋上にあります。
宮脇書店総本店。とっても大きな本屋さんです。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2011-02-19 02:37 | 夕景・朝景 | Trackback(1) | Comments(9)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/14936737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 和む由もがな at 2011-02-19 20:01
タイトル : Refresh & Renewal
HEP FIVE の観覧車、リフレッシュ工事のため、現在一時休止中・・・。 ゴンドラが白い・・・。 11月20日再始動。 残念・・・って、乗りませんが・・・^^; 本日、オープン。 地下の売り場に、若い女性に人気のブランドショップを集めているとか・・・(^O^)/ しかし、ハイブリッドな百貨店って、どんなんや・・・??? さあ、大阪へ行こう・・・。 って、ちゃんと見てから写しましょう・・・^^; ... more
Commented by happysweet1205 at 2011-02-19 11:43
えぇ~~本屋さんの屋上にあるんですか!!
すごいですねぇ。
高い場所にあるとどこからでも観覧車が見えそうですね。
観覧車って見つけると車が走行中でも助手席から
無理やり撮っちゃいます(笑)
シルエットが素敵ですね^^
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-19 20:02
宮脇書店総本店って、スゴイ。
丸善とか紀伊国屋のような感じがしますね・・・^^;
観覧車があるってことは、めちゃでかい本屋さん。
こういうのに乗りたいですね・・・怖いけど。
HEPを探したら、微かに写ってるんでTBどす。

Commented by hirokazu0528 at 2011-02-19 22:48
こんばんは^^
すごくいい雰囲気のあるお写真ですね^^
この観覧車、目立ちますよね~^^
宮脇書店総本店、1日中でも居られます^^
Commented by 222111a at 2011-02-19 23:40
>happysweetさん
巨大な本屋さんがありまして、その屋上に観覧車があります。
観覧車って、ついつい撮りたくなりますよね。
でも、悲しいことに、高松にはここにしかないのです。
Commented by 222111a at 2011-02-19 23:45
>nagomuyoshiさん
総本店の他に本店もあるのですが、総本店は巨大ですよ。
観覧車、僕も乗りたいとは思うのですが、結構怖かったりします。
だから、観覧車の中では、絶対身動きはしません。
HEPのTBありがとうございます。こちらもTBいただきます。
Commented by 222111a at 2011-02-19 23:49
>hirokazuさん
こんばんは。
ありがとうございます。とっても寒かった先日の3連休の夕方の撮影です。
風がかなりあったので、ブレブレ写真が大量発生しました。
宮脇書店総本店、色んな本があって、とっても助かっています。
Commented by のぎり at 2011-02-20 19:33 x
こんにちは^^
本屋さんの上に観覧車ですか!すごく斬新ですね!とても楽しそうです!^^
夕焼けがかった空とシルエットがすごく映えますね。
観覧車がゆっくり回るように、ゆっくり一日が過ぎていく様子が写真からびしびし伝わってきました。こういう空気感を大切にした写真すごく好きです。
Commented by 222111a at 2011-02-20 21:59
>のぎりさん
こんばんは。
本屋さんとしても巨大なお店なんですが、屋上がちょっとした遊園地になっています。
図書館並みに本も置いてあるので、本好きの人なら、一日いても飽きないかと思います。
ありがとうございます。雪が降った↓の写真の翌日の、とても寒い夕暮れ時の撮影です。
Commented by 浮気 at 2011-04-12 17:43 x
交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない
<< 高松の商店街 雪山 >>