水鳥

b0161248_22275623.jpg


b0161248_2252043.jpg


b0161248_22521923.jpg

あちこちのため池や川で、水鳥を見かける季節です。

昨日から、またまた強烈な冷え込みで、今日は高松市内でも、雪がちらつきました。寒いですね。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2011-01-30 22:53 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/14834759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happysweet1205 at 2011-01-31 19:33
こんばんは~
1枚目の煌く水面と鳥のシルエットがとても綺麗ですね^^
水面の揺らぎっていいですね。
ユリカモメちゃんもたくさんいますね!!
可愛くてみつけると撮ってしまいます^^
私も今夜の更新はユリカモメにしようかなぁ~♪
P☆
Commented by Focus_Lock at 2011-01-31 20:33
こんばんは(^^♪
水面のキラキラとサギのシルエットがステキです~
ユリカモメもたくさん来てますね♪
土管に一列で並んでいるのがいいですね(^.^)
Commented by 222111a at 2011-01-31 23:25
>happysweetさん
こんばんは。
そうですよね、ユリカモメって、可愛らしいですよね。
並んでいても、水面をあっちいったり、こっちいったりしているのを見ていても、なんか愛嬌がありますね。
happysweetさんのユリカモメも楽しみにしています。
Commented by 222111a at 2011-01-31 23:27
>Focus_Lockさん
こんばんは。
ありがとうございます。水面のキラキラっていいですよね。
ユリカモメって、結構楽しい被写体ですね。最近その良さがわかりました。
<< 冬の池 梅 咲き始めて >>