雪もみじ

b0161248_15522469.jpg

今日も寒い1日でした。
明日から仕事。年末までラストスパートです。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2010-12-26 15:57 | 紅葉 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/14648052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Focus_Lock at 2010-12-26 16:31
こんにちは(^^♪
おおおおおお積雪ですね。
紅葉に積もった雪なんて情緒があって大好きです(^.^)
大阪は雪雲が出てますがまだ降りそうにありません。
Commented by happysweet1205 at 2010-12-26 16:35
紅葉落ち葉と雪って美しいですね。
このまま降り積もったら落ち葉も凍って
春までそのままなのかしら?
タイトルの雪もみじも素敵ですねぇ。
P☆
Commented by my_studio at 2010-12-26 17:33
こんにちは~
うわ~冷えましたね~~~
高松で、ホワイトクリスマスや
雪もみじ☆になるなんて。
こちらは寒いけれど、白くはならなくて・・
年末まで、ラストスパート!
風邪ひかないように頑張りましょう~~♪
Commented by のぎり at 2010-12-26 20:45 x
こんにちは^^
遅ればせながら、メリークリスマスです!
雪ともみじ、美しい一枚です!
踏んだ時のシャリシャリとした音までが聞こえてきそうな、凛とした静かな雰囲気まで伝わってきます!
ますます寒くなりますが、どうぞお体に気をつけて、年末のお仕事頑張ってください!
Commented by Lovepan1229 at 2010-12-26 21:23
こんばんは~♪
こちらでまだ雪に降られていないので、そちらでもう雪が
すごいなんてびっくりです!
↓すごいですもんね!@@
クリスマスにイルミ撮影していましたが、寒かった~。
ふうふうさんも風邪などひかないように、年末までの
お仕事も頑張ってくださいね!
ぽちぽち。
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-26 22:50
紅葉に雪、いいですね。
でも、見させていただくだけで十分です。
撮りに行くなんて、考えられない・・・^^;
寒いぽち。


Commented by takashi-don at 2010-12-27 18:41
冷えますねぇ~
年末は荒れ模様との予報がでています。
また、平野部でも雪が降るでしょうか?
こんな素敵な作品が撮れるなら、もっと降って欲しい気もしますね☆
Commented by 222111a at 2010-12-27 22:52
>Focus_Lockさん
こんばんは。
クリスマスに合わせたかのように、真冬になりました。
落ち葉に積雪って、いい雰囲気ですよね。
こちらも、平野部は全く積っていませんよ。
Commented by 222111a at 2010-12-27 22:54
>happysweetさん
そうですよね。紅葉に雪いい雰囲気ですよね。
ちなみにそばには、まだ紅葉したもみじの木もありましたよ。
タイトルありがとうございます。真っ先に、このタイトルが浮かびました。
Commented by 222111a at 2010-12-27 22:57
>リズムさん
クリスマスとともに真冬になってしまいました。
ここ数日冷蔵庫のような気温が続いています。
そうですね。あと少しなので、体には気をつけましょうね。
Commented by 222111a at 2010-12-27 22:59
>のぎりさん
こちらこそ、メリークリスマスです。
ほんと寒い日が続いていて、体が慣れていないので大変です。
そもそも雪なんかがほとんど降らない地方なので、雪と紅葉の組み合わせ自体が、とっても非日常な光景に感じます。
ありがごうございます。あと4日がんばりたいと思います。
Commented by 222111a at 2010-12-27 23:02
>Lovepanさん
こちらも、雪が積もったのは、標高が高い所だけで、
平野部は全然なんです。
普段あんまり雪を見る機会がないので、山の方に雪雲が出ていたら、ついつい出かけてしまいます^^
ありがとうございます。あと4日がんばりたいと思います。
Commented by 222111a at 2010-12-27 23:04
>nagomuyoshiさん
紅葉に雪、風情があっていいでしょう。
いえいえ、雪が降った日は、是非お出かけください。
雪のお写真楽しみにしていますよ。
Commented by 222111a at 2010-12-27 23:07
>takashi-donさん
ほんと毎日無茶苦茶寒いですね。
そうですね。これから当分は雪が降るかも知れませんね。
確かにそうそうないことなので、平野部でも降ってほしいですよね。

Commented by kanon_65 at 2010-12-31 23:18
うわ~そちら地方も寒そうですね。
こちらは、寒いのですが、雪は降ってません。
日本中雪なのに。。。ちょっと残念。。。
今年は素敵なお写真みせていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*'-'*)
よいお年を。。。
Commented by 222111a at 2011-01-03 16:52
>kanonさん
クリスマス頃から、とっても寒い日が続いています。
そうですよね。どうせ寒いのなら、雪が降ってくれたほうが、嬉しいですよね。←子供みたいですが。。。
少し遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いします。
<< よいお年を ホワイトクリスマス。 >>