晩秋の表情

b0161248_2216174.jpg


b0161248_22164140.jpg


b0161248_22164973.jpg

今日の雨の後、かなり冷え込んできました。
写真は、ぽかぽか陽気だった5日の日曜日。
イチョウの木はすっかり葉が落ちていました。
もうすぐ冬ですね。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by 222111a | 2010-12-07 22:24 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/14545392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のぎり at 2010-12-07 22:35 x
こんにちは^^
秋の哀愁が余すことなく写真から表れていますね!!
冷たい冬の風を感じます><
最後の1枚、光と影のバランスがすごくキレイですね^^♪
Commented by happysweet1205 at 2010-12-07 23:18
こんばんは~
葉をすっかり落とした裸樹も枝をいっぱい広げ
凛々しく力強く感じます。
一葉だけ残った銀杏も晩秋の一コマですね^^
びっしり敷き詰められた銀杏絨毯がすごい!!
木々の影もいい雰囲気に入ってますね~。
やっぱり、斜光の光と影が織りなす光景って大好きです (^^)
P☆
Commented by takashi-don at 2010-12-10 09:14
三枚目の陰影が作品に華を添えているようです。
四国山脈も雪化粧を始めたようです。
これからは雪も絡んできそうです^^
Commented by 222111a at 2010-12-12 10:31
>のぎりさん
こんにちは。
紅葉で華やいだ季節も、もうすぐ終わりですね。
ほんと先日から、めっきりと寒くなり、もう冬ですね。
ありがとうございます。日が傾くのが早くなり、午後の撮影は、落ち葉に差す光がいい雰囲気になりますね。
Commented by 222111a at 2010-12-12 10:34
>happysweetさん
こんにちは。
葉がすっかりと落ちてしまうと、今度は枝が何か主張していますね。
うまいこと残った一枚の葉、ほんと晩秋の一コマですね。
そうですよね。斜光の光と影。僕も好きです。
Commented by 222111a at 2010-12-12 10:37
>takashi-donさん
こんにちは。
ありがとうございます。
日が傾きが早くなりましたので、午後の撮影はこんな感じの写真が撮りやすくなりました。
ほんと寒くなりましたね。そういえば、腕山のスキー場もオープンしたみたいですね。
<< クリスマス イルミネーション 黄昏海岸 >>