秋の梅

b0161248_22535386.jpg

この季節に咲く梅の花でしょうか?
ちなみに背景はイチョウの黄色です。
四国霊場八十六番志度寺にて。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村



境内はすっかり秋色です。
b0161248_2382856.jpg


b0161248_2384139.jpg

[PR]
by 222111a | 2010-11-28 22:54 | 散歩 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/14491128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happysweet1205 at 2010-11-28 23:54
こんばんは~
秋の梅ってあるんですね~^^
柔らかな色合いの花びらが八重で美しいですね。
背景の銀杏の色もふわ~っと暖かな色合いでここだけは
春が来たような空気感ですねぇ。
2枚目の鐘楼のシルエットと光に輝く紅葉がとっても綺麗ですね!!
3枚目の五重の塔?と銀杏が真っ直ぐ青空に向かってそびえてるのもいいですね^^
P☆
Commented by rosetta531 at 2010-11-29 07:33
秋色、堪能させて頂きました☆
黄色がすっごく印象的ですね〜
スッキリ抜けるような空も心地いいです♪
Commented by takashi-don at 2010-11-29 08:49
今年は青空に恵まれませんでしたよ・・・
こんな青空の元撮影できるなんて日頃の行いの違いなんでしょうね(笑)
Commented by 222111a at 2010-11-29 22:24
>happysweetさん
こんばんは。
多分梅なんでしょうね。秋空の下で小さな花が咲いていましたよ。
これから寒くなる中で、春の花が咲いていると、ほんとふわ~っとした感じになりますね。
2枚目、3枚目、ありがとうございます。朝日と青空の下、気持ちよく撮影できました。
Commented by 222111a at 2010-11-29 22:28
>rosettaさん
こんばんは。
先週末の土曜日、こちらでは抜けるような青空が広がっていました。
イチョウの黄色ってまぶしい位ですよね。
秋空の下、気持ちよく撮影出来ました^^
Commented by 222111a at 2010-11-29 22:31
>takashi-donさん
こんばんは。
土曜日の朝方、takashi-donさんのお寺のお写真に刺激されて、四国霊場行ってきました。
最近すっきりとした青空があんまりなかったような感じでしたが、
この日は気持ち良い青空でした。
Commented by hirokazu0528 at 2010-11-29 23:34
こんばんは^^
1枚目、とても綺麗に撮られてますね^^
背景選びが抜群ですね!
2枚目も上手く撮られてるな~^^
3枚目も安定した構図で青空も気持ちがいいですね^^
Commented by 222111a at 2010-11-30 22:18
>hirokazuさん
こんばんは。
ありがとうございます。hirokazuさんにそう言ってもらえると嬉しいです。
実は、境内は工事中だったので、撮影ポイントが少ししかなかったのです。
でも、天気がよかったので、青空の下、気持ちよく撮影できました^^
Commented by Lovepan1229 at 2010-12-01 20:49
ふうふうさん、こんばんは~♪
うわ~トップの写真、すごく綺麗ですね!
イチョウをバックにされているんですね。
まるで春のようなあたたかさがあふれてて、冬の寒さは
どこかいってしまいますね^^
2枚目も情緒豊かで素敵です♪
ぽちぽち。
Commented by のぎり at 2010-12-01 23:28 x
こんにちは^^
1枚目、とっても素敵です!!梅の花なのにどことなく秋らしい雰囲気・・・!と思ったらそんなマジカルなことが起こっていたんですね・・・!!
最後の1枚、澄んだ空に向かって伸びているようなアングルが力強くてかっこいいです!
Commented by 222111a at 2010-12-03 23:21
>Lovepanさん
こんばんは。
ありがとうございます。
天気の良い、小春日和の朝の撮影です。
季節外れの梅。これから寒くなるのに、不思議な光景でした。
Commented by 222111a at 2010-12-03 23:23
>のぎりさん
こんばんは。
秋に咲く梅なんでしょうか。黄金色に輝くイチョウの前に、小さな梅が咲いていました。
最後の写真、ほんとにいい天気で、きれいな青空が出ていました。
<< 黄昏海岸 メタセコイヤの森の秋 >>