メタセコイヤの森の秋

b0161248_17554057.jpg


b0161248_17555069.jpg


b0161248_17555872.jpg

今朝のメタセコイヤの森。
先月まで緑の森だったのに、赤茶色の森になっていました。
秋も深まってきました。
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村



10月はこんなに緑だったのに、一か月でこんなに雰囲気が変わってしまいました。
b0161248_188566.jpg

[PR]
by 222111a | 2010-11-27 18:13 | 紅葉 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://fufua.exblog.jp/tb/14483290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from happy-cafe*v.. at 2010-11-27 21:41
タイトル : 黄金色に輝くメタセコイヤの葉♪
1   メタセコイヤの葉が朝の光に耀き にほんブログ村 2 美しい黄金色に染まっていました^^ 3 まだ緑が残る葉も 4 染まりきった朱色も目を楽しませてくれます♪ 5 朝の優しい陽射しが 6 メタセコイヤを包み込み 7 今日一日を心地よく過ごせそう♪ 地元の公園でメタセコイヤの並木を見つけ、紅葉するのを楽しみにしていました^^ 今朝、娘の送迎の帰り道 ちょこっとだけ時間を作り撮って来ました。 やっぱりお天気のいい日は...... more
Commented by happysweet1205 at 2010-11-27 21:40
こんばんは~
メタセコイヤの森だなんて素敵~^^
大きな大きな木に囲まれて自分が小人になって気分になりますね^^;
緑の時も綺麗だけど、赤茶色の森も美しいですね^^
TBありがとうございました。
こちらも発射しますね~^^
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2010-11-27 23:20
こんばんは^^
ここは・・・三木町へ行かれたのですね^^
って、合ってますか!?
1度はここを訪れたいと思ってもう何年経ってるのだろう・・・^^;
いい感じに色付いていますね^^
ポチッ!
Commented by のぎり at 2010-11-28 21:48 x
こんにちは^^
迫力のある構図、森の荘厳な感じが伝わってきてとてもかっこいいです!!
空気感も、すごく静かで、いい意味での緊張感も伝わってきます!!
それにしても、1カ月でこんなにも表情が変わるなんてびっくりしました。自然の力を改めて感じました><
Commented by 222111a at 2010-11-28 22:13
>happysweetさん
こんばんは。
そんなに広い森ではないのですが、メタセコイヤの森があるんです。
メタセコイヤって、凛としたきれいな木ですよね。
Commented by 222111a at 2010-11-28 22:19
>hirokazuさん
こんばんは。
正解です。三木町の太古の森です。
沢山のメタセコイヤに囲まれて、とっても気持ちの良い場所ですよ。
Commented by 222111a at 2010-11-28 22:20
>のぎりさん
こんばんは。
メタセコイヤの効果なのか、ほんとに空気が澄んでいるスポットなんですよ。
ほんとですよね。1か月でこんなに色が変化するとは、びっくりしました。
<< 秋の梅 屋島の紅葉 >>